2006年 新年初蹴り会


 2006年1月3日(火)正午より高校3期 故松永正弘先輩、高校5期 故松口明義先輩の追悼式が行われ、12:15分よりOB対OBによる「追悼試合」が執り行われました。
 試合には、5期:千原会長をはじめ、34期:宮崎先輩、40期:坂本氏など中年選手の姿も。また大学でも活躍している54期:河原崎君、56期:山田君や多数の大学生も参加し、無事に終了することができました。
 第2試合の「OB対現役」は、現役大学生を中心としたOBが圧勝! 現役も「OB戦だから負けていいわけじゃないぞ!」と声を上げ、気合を入れていました。今年も現役の活躍に期待します。

 午後2時30分からは、食堂にて恒例の「懇親会」が行われ、伝統の保護者会(お母さん部隊)による(豚汁)も振舞われ、冷えた身体を温めて頂きました。ありがとうございました。

 以上、本年の「初蹴会」のご報告を致します。

 KROB会 海原 六郎

pic1pic2
pic3pic4
pic5pic6
pic7pic8


OBからの投稿に戻る
inserted by FC2 system