現役激励会2003開催!


 2学期も始まったばかりの9月5日(金)、九州厚生年金会館にて現役激励会が開催されました。今年は、平日の開催にもかかわらず多数の出席をいただき、感謝の念に耐えません。守田副会長をはじめ遠方からもご参加いただき、現役に対する注目度の高さをうかがうことができました。
 現役生徒を見るのは春の九州大会以来ですが、夏の練習、合宿で鍛えられたのか、体格も一回り大きくなったような印象を受けました。また、今年度から生徒数が減少したにもかかわらず1年生が15名程度入部していたのには驚かされました!これも大場先生をはじめとした指導陣たちによる成果の賜物と感心したしだいです。
 現役からも今年のチームに賭ける思いは強く感じられ、桜木主将・山田副主将をはじめ全員から熱い抱負を聞くことができました。ここ数年、届きそうでなかなか届かない花園出場。県内には筑紫高校や東福岡高校と強豪がひしめくなか、是非とも難関を突破してもらいたいと祈念しております!
 年末年始の東大阪を目指していよいよ9月28日から熾烈な闘いが始まります。
 つかめ!悲願の初優勝!

pic1pic2
守田副会長 開会の挨拶
桜木保護者会会長 挨拶

pic3pic4
(左から)平野夫人 松永氏 菊地氏
大場先生 挨拶

pic5pic6
桜木主将
山田副主将

pic7pic8
高42期同窓会当番幹事 中谷(旧姓富田)さん 武藤君
平野幹事長謝辞


OBからの投稿に戻る
inserted by FC2 system